

3rdライブが終わりました

3rdライブ、終了いたしました。
来てくださった方々、どうもありがとうございました。

さてさて、今回のライブですが、演奏の出来自体はそんなに悪くは無かったと思うが、個人的に色々と反省するべきところが多かったライブでした。
一番の反省は、ボーカルキャズの言葉を借りて言うなら、途中で心が折れてしまったという事。
ギター持ってる時の俺は「ホパケン」と言う自信に満ち溢れた人格が出てくるのですが、途中でいつもの俺が、マイナス思考の俺がちらりと出てきてしまった。
ここに来て俺のメンタル面での弱さが露呈したライブだった。
これはイケない事。
せっかく観にきてくれたお客さんにも失礼だ。

もっとちゃんと練習しようと心に誓いました。
やはり勢いだけでは駄目だなと。
確かな技術に裏付けられた勢い、そして自信を持てるように頑張ろうと思います。

せっかく観に来てくれるお客さんの為に、たとえどんな時であろうと「ホパケン」で居続けよう、そして俺達のロックをやり通そうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
