スポンサーサイト


眼鏡っ子バンザイ!(・∀・)

俺は目が悪いんだけど、車運転する時とかゲームやったりする時以外は眼鏡をかけてない。
それは「眼鏡=ダサイ」という概念があったからなんだけど、最近「そうでもないんじゃないか」と思うようになった。
前から度々ブログにも出てくる俺のオシャレの師匠と崇めている従兄が、目悪く無いのにファッションの小道具の一つとして眼鏡をかけていたりして、眼鏡をファッションの小道具の一つとして使うのもありなんだな、と思うようになったからだ。

というかまあ眼鏡かけないとホントに最近つらくて、かと言ってコンタクト入れるのも嫌で、「さてどうしよう」ってなった時に、上記のようなまあ逆転の発想を思いついたわけですな。

というわけで、今後の俺のスタイルの方向性としては、「眼鏡の似合うオシャレな男」って感じで行こうかなと思ってます。

とりあえず明後日の土曜日に眼鏡屋に行ってこよう。


あ、あと余談だけど、俺は眼鏡かけてる女の子、いわゆる眼鏡っ子が大好きです。
眼鏡かけてるだけで何割か俺の中でカワイサ度がアップする(眼鏡の種類にもよるが)。
同じ顔ならかけてないよりかけてる方が断然いいね。


「新しい私、デビュー!」
とかって言うコンタクトのCMあるけど、「眼鏡の方が良いのになぁ」っていつも心の中でつっこんでます。
あと「眼鏡を取った方がいい」とかって言うCMも同様。

もっと女の子は眼鏡をかけるべきですよ。
眼鏡っ子が増えると眼鏡フェチには嬉しいんだがなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ww

結構そういうの分かりますw
この前めがねかけてる人でとっても美人な方を見ましたw

つらい・・・。

僕も眼、かなり悪いです!
だから座って、教本見ながら弾くときは眼を細めないと見えません・・・。

眼鏡っ子(コ?)デスガ

市民権得た眼鏡萌ェですが、

ソレって、突き詰めればメガネ自体にに萌ェじゃね?などと思いつつ。
「眼鏡屋逝ヶ!!逝ってモェ死んでシマェ――ッ!!」って持論(しかも結構ゥケるw)を吐きまくっている、
“眼鏡が良く似合う”としょっちゅう言われる眼鏡っ子な通りすがりでした…。

言われてみるとそうなのか?

はじめましてです。
うーん、言われてみるとそうなのか…?
いや、でも別に眼鏡屋行って眼鏡だけ見ても特に何も感じないし、やっぱりあくまでも眼鏡は魅力をアップさせる道具で、あくまでも人間が好きなのですよw
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
