

鬼束ちひろのアルバム買った

てわけで毎度恒例庶民の味方、ブックオフで安く売ってたので買ってきました。
買ったのは1st「インソムニア」と2nd「This Armor」。

で、ここ数日ずっと聴いてるわけですが。
やっぱり良いですな。
あまりバラードよりアップテンポな曲のが好きな俺としては、バラード基調とした曲ばっかなのでずっと聴いてると飽きてくるとか、たまに曲の区別がつかなくなるって事があるっちゃあるんだけど、でもやっぱり良いものは良い。
なんかメロディーの良さと声の良さに、しんみりしてすごい癒されます。
そしてたまに「ゾクっ」と来る事があったり、なんか泣きたくなったりしてしまう。
素晴らしいです。

あとあまり俺は歌詞気にしないタイプなので、メロの綺麗さとかのが重要なんだけど、さらっと歌詞読んだ感じ歌詞もスゲェのな。
無茶苦茶独特な世界感過ぎる。
この声とメロディーラインと曲とマッチしすぎだよ。

やっぱりシンガーソングライターって人種はすげぇなと改めて思うね。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
