

苦情が来てしまった

つい先日の日曜の事だが、夜中にギターの音がうるさくて眠れないと苦情が来たらしく、住んでいるアパートの管理会社の事から注意を受けてしまいました。
エレキの生音なんてたいした事無いし、アンプにヘッドフォンでやってるから大丈夫だろう、と深夜だろうがお構いなしにやっていたけど、さすがにやっぱり深夜1時2時にも高テンションで弾いてりゃそりゃまずいっすよね。
むしろ今まで言われなかった事が不思議なくらいだ。

本当にスイマセンでした。
これからは時間と弾き方などにも気を使うことにします。

まあ楽器やらない人間からすると楽器弾くのとかってマナー違反なんじゃねぇの?とか思うんだろうし、迷惑極まりないという事はわかっているので、ホントは弾かないのが一番いいんだろうが…。
そりゃ無理だよなぁ。
わがままな事とはわかっているのだが、俺にとってはギター弾く事は生活の一部であり、言うならば生活音なので、多少の事には目をつぶって頂きたいものです。
エレキの生音くらいは深夜以外は多めに見ていただきたい。

まあとは言ってもやっぱりわがままだよなぁ。

集合住宅で楽器弾くっていうのは、やっぱり肩身狭い思いするんだなぁ、と一人暮らし4年目にして実感した次第であります。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
