

ニュー眼鏡

以前に書いた新しい眼鏡が今日出来たので、仕事終わったあとに行ってきました。

で、まあ買ったのはこれ3_item_1.jpg
のフレームが黒いやつです。
まあ今流行りの形ですね。

で、かけた感じですが、なかなか自分の中ではいい感じです。
インテリで頭良さそうに見えるし、オシャレ感も漂わせてます。
かけてないよりかけてる方が俺的にはカッコよく見える。
「結構俺メガネ似合うなぁ」なんて思ったりして、ちょっと自分に自信も出てきてますw。

というか明らかに以前より性格が変わったのを最近実感する。
以前よりそこまで自分を卑下したり自虐的にならなくなったし、そこまでマイナス思考でも無くなったような気がします(まあまだまだ相変わらず自虐的ですけどねw)。
徐々に自分に自信がつきつつあります。

とりあえず「眼鏡の似合うおしゃれな男」第一段階は無事終了したと思うので、これからももっとカッコいい男目指して頑張ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

ww

ほんとだwインテリ系ですね~。
僕は背が低いので、あんまり眼鏡が似合わないと思います・・・。
これからもオシャレを追求していってください!w
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
