

インフルエンザが流行ってる

どうやら今週入ってから、会社でインフルエンザが流行っているようだ。
現在社員1名、パートのおばちゃん2名が疾病中。
最近はたださえ人居なくて忙しいこの状況なので、もうてんやわんやですわ。
今週金曜は夜練習だが仕事終わるかな…。
まあやるっきゃないってね。

しかしそろそろライブも近いし、俺も風邪とか病気には気をつけなきゃいかんな~。
一人でも欠けたらアウトだからなー。
それが基本代えがきかないバンドの辛いところ。
メンバーにもちゃんと体調管理は気をつけるように言っておかないとな。

てなわけで今日は早く寝ますかね。
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
