

ライブ終了!

ちょいと遅くなりましたが、2月7日、ライブ無事終了しました。
出演者ならびに見に来てくれたみなさま、どうもありがとうございました。

最初リハでは、慣れないアンプという事もあり、思ったような音が出ずテンパってしまってまともにリハも出来ず、そしてリハ後メンバーにも色々問題が発生したりで、「今回良いライブが出来る気がしない…」とライブ前はちょっと凹んでいたのですが、いざ始まってみればなんのその。
かなりいい感じにライブをする事が出来ました。
まあそりゃ俺含めメンバー各々ミス多かったし、反省点も挙げればキリが無いのだが、また次回見に行きたいですって言ってくれる人もいたり、なにより俺ら自身最高に楽しんでライブやる事が出来たので、今回は成功だと思うし、今後の手ごたえを感じる事が出来た。
やっぱり俺たちのロックは間違ってねぇ!(笑)

手なわけで次回は間髪入れず、来月3月13日土曜日、毎度おなじみ蒲生オリオン。
いっちょこの勢いでやってやろうと思います。

ホームページの方も色々と更新したんで(おかげで昨日は寝るの遅くなって寝不足w)、覗いてみてくださいな。
ちなみにMySpaceで聴ける音源は相変わらずの、練習用に適当にスタジオで一発録りした音源なんで、音質悪いのは悪しからず。
今後いい感じに録れたらその度に差し替えていくので、何気に期間限定のレア音源だったりもするので、よろしく(笑)。

あ、あとmixiの方にJUMPING S-QUALITYのコミュニティが出来たようですよ。
ぜひぜひmixiやってる人は参加してくださいな。

じゃ、そんな感じで今後もひとつJUMPING S-QUALITYをよろしくお願いしますm(_ _)m


PS.
ちなみに今回のブログから「今日の一曲」的なのをやる事にしました。
まあ完全なるパクりだし、特に深い意味はありません(笑)。
ただその日聴いてていいなぁと思った曲を紹介するだけです。

てなわけで

今日の一曲
鬼束ちひろ「Our Song」

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
