スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンプ復活!

昨日は休みで時間があったんで、以前自らぶっ壊したアンプをもっかい修理してみました。
とりあえずハンダをもっかい整形し直したり、きっちり基盤をはめてちゃんと固定してみたりしたところ…

直りました(・∀・)

とりあえず昨日今日と弾いてみたけど、まあ微妙に調子悪いっちゃ悪いんだけど、一応ちゃんと使えます。

いや~、っていうかやっぱりマーシャルは音いいですね。
前回「ZOOMのも音そんな悪くない」とかって言ってたけど、やっぱりZOOMのデジタルで作った音はなんか嘘くさいです。特に歪み方とかが明らかに違う。
ZOOMのはなんか安っぽい歪みなのに対して、マーシャルの歪みは音が深いっていうか厚いんだよね。
歪みだけに限らずZOOMのアンプの音は全体的に安っぽい感じ。
あとデジタルだから微妙なコントロール調整出来ないし。
まあその他色々気に食わない所あったから、やっぱりもっかい修理してみっかなって思ったんだけど。

まあ俺の耳が肥えたのか単なる気のせいなのかはわからないんだけど、ちゃんと音がわかるようになったって事にしておいて下さいw。
ってわけで調子悪いっちゃ悪いんだけど、マーシャルのアンプ今一度復活です(・∀・)。

これぞホントに「雨降って地固まる」ですw。

コメントの投稿

非公開コメント

僕は「雨降って地面ベチャベチャになる」です(笑
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。