スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WARRANT 「Born Again」

さて、久々のこのコーナー。

80年代L.A.メタルが好きな人ならきっと知ってる、WARRANTの2006年に出たアルバムの紹介だ。

興味はあったのだが、ボーカルが変わってしまったとの事でずっとスルーしてきたのだが、つい最近再販で安くなってた(ちなみに700円!安い!)のでこれを機会に買ってみた。

で、感想ですが、とりあえず一言、いいね、です(・∀・)。
また一つ買って良かったアルバムに追加ですよ(笑)。

これぞまさに俺が聴きたかったWARRANT。
「WARRANT帰ってきたな」って感じです。
初期の頃のキャッチーさそのままに、中~後期のヘヴィ&ダークさを程よくブレンドした感じで、かなりいい感じ。
まあボーカルが違うのはちょっと残念ではあるし、これならオリジナルボーカルのJani Laneも辞めなくてもいいのになーと思うけど、この新しいボーカルも結構好みの声なので、全然よし(でもなんかホームページ見たらまた新しくボーカル変わってたが…)。

そんなこんなで、ここ最近はわりとこのアルバムがヘヴィーローテ中。
出るのかどうかはわからんが、この感じならいつか出るであろうニューアルバムも楽しみである。


しかし音楽ってやつは、どんだけ色々聴こうがこうやって「いいな」と思えるものに出会えるから素敵だね(まあ音楽に限った事じゃないが)。
その時の気分とか好みの変化によってもまた変わるし。
やっぱ音楽はやめらんないねぇ!(笑)


今日の一曲
WARRANT 「Hell, CA」

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。