

JUMPING S-QUALITYのテーマ

この前のスタジオ。
予定通り、新曲作りと行きました。

あーだこーだとやって、約2時間程で8割方は完成しましたよっと。
さすがだよな俺たち(笑)。
まあ構成含め元のアイデアが良かったから、ほとんど手直しするところが無かったからってのは大きい。
相変わらずキャズのソングライティング能力は高い。

で、曲はJS-Qお馴染み、相変わらずのシンプルなロックだが、要所要所今までのJS-Qには無いような試みもあって、いい感じ。
スタジオで録音したやつをずっと聴いてるが、キャッチーでノリ良く、無茶苦茶カッコ良いね。
ボーカルの経験もある、ウラビーのコーラスがかなりいい味出してます(・∀・)b。

ここに来て、また最高な曲が一つ産まれた。
さすがだよな俺たち(笑)。
やっぱりJUMPING S-QUALITYは最高だ。

とにかく今までの曲の中でも、トップを競うくらい超キャッチー。
サビではみんなで飛びまくって跳ねまくって暴れまくれるような、そんな曲。

次回のライブにはお披露目できると思います。

てなわけで、次回ライブはみんなも一緒に、JUMPしようぜ!(・∀・)


ただ今のBGM
JUMPING S-QUALITY 「Keep on JUMPING!(仮)」

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
