

ライブが決まっていたりする

てなわけで、6月13日にライブ決まりました。
場所は毎度おなじみの蒲生オリオン。
いい加減違うところでもやりたいなと思っちゃいるのですが、まあ今回はイベントなので。
以前ライブ見に行った時に知り合った人に誘われました。

で、俺の紹介で「~駆~」っていう何度かこのブログでも名前が出ているユニットも一緒にやる事になり、こりゃ楽しみ。
駆はアコギ二人だけどアコースティックパンクって感じでカッコよくて、個人的に結構好きで、キャラも良い人達なので、いつか対バンしたいなと思っていたのです。
主催の人もかなりカッコよいバンドで、こりゃ今回かなりレベル高いイベントなりそうだなーって感じで、今から気合入れて頑張らなきゃな、ってな感じです。

よし。
ギター練習すっか。


今日の一曲
MEJA 「Hippies In The 60's」

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
