

連休の食生活

さて、今日から連休です。
今日は連休初日から頭痛が酷くて昼過ぎからずっと寝ていました(笑)。
てかまだ痛いし…。やれやれだぜ。

まあそれは置いておいて、今日の本題。
連休の食生活について。

いつも連休になると食生活に困る。
普段は
・朝→昨晩の夕飯の時あまったご飯1杯と納豆とか
・昼→会社で弁当頼む
・夜→仕事帰りに二日分食材買って、二日間同じものを自炊
だいたいこんなパターンなので、結構規則正しく食べているのだが、連休入ると途端に崩れる。
まあ朝飯はいいとして、普段は弁当だから気にしていない昼の分も気にしたりしなきゃならんしね。
ってか基本用事無ければ家出たくない引きこもりなので、わざわざ飯だけ買いに行くのに外出るの面倒。

まあってなわけで、連休になると食生活が悩みの種になる俺でした。
まあたいてい連休なると友達集まって飯とか食うので、そん時余った食材で食いつないだり、夕飯だけ食べに連続で実家行ったり、なんやかんやで凌いでおります。


今日の一曲
WARRANT 「Glimmer」

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
