

ギター弾かないと駄目人間

どうもです。
最近は指が痛くてほとんどギター触ってないので、あまり書くネタも無いです。
というかギター弾かないとホント暇だなぁと。やる事ないなぁと。
家帰ってきてからの時間とか、何やってるってのも無くただダラダラとテレビとか見たりしながら無駄な時間を過ごしてしまって、充実感も何もありゃしない。
その点ギター弾いて過ごした後はすごい「何かをやった」という充実感があるのです。

ここ何日間かギターから離れてみて、ギターってのは俺にとってやっぱりかけがえの無いものなんだなと改めて実感しましたよ。
ギター弾かないとホント俺は無駄に時間を費やすだけの駄目人間だなぁ、と。
ギターはホント趣味として最高っす。ギターと出会えて良かった。


で、指の方なんですが、心配してくださったみなさん、心配ありがとうございます。
その後の具合の方はと言うと、う~ん、やっぱり治っては無いかなぁ。
まあそんな痛いって程でも無いんですけど、なんだか違和感がある。
デスドラマーさんも書いてたように、このまま治らないようだったら病院に行ってみようかなとも思います。
んまあもうしばらくは様子見で。

でわノシ。

コメントの投稿

非公開コメント

早く完治を感知してください(意味わかりますか)

ちょっと無理やりでした。
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
