

ハジけてきた!

さて、てなわけでボーカルとしての初ステージを終えてきました。

まあ本職はボーカルじゃないので、とりあえずキーを外そうが声が出てなかろうがなんだろうが、とりあえず無茶苦茶ハジケまくる!が目標で、サークルでのイベントという事もあり、観てくれてる人達もだいぶ盛り上がってくれたので、かなり楽しくやる事ができた。
いつもと違ってギターが無く、思う存分暴れられるせいで、初っ端から飛ばしすぎてまじで死にそうになったけど(笑)。
やっぱりライブって楽しいなぁと思った一晩。
このノリをそのままに、12日頑張りたいと思います。

しかしやっぱり、俺にはボーカリストとしての才能もギタリストとしての才能もあるのかどうかはわからんが、フロントマンとしての才能は間違いなくあるな、と思ったそんな夜。
パフォーマンスだけは自信あります。
まあそれ以外は糞だけど(笑)。


今日の一曲
NEUROTIC OUTSIDERS 「Good News」

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
