

物足りないくらいが丁度いい

とりあえずこの間のライブでやった曲とその曲の長さ(長さは録音したCDより抜粋)

1. 昔に戻りたいなんて言うな (2:03)
2. TIME×21 (1:56)
3. ONE NIGHT (2:39)
4. Stanch Mind (3:39)
5. Mating Jellyfish (2:03)
6. KIT (3:14)
7. UNDER COLOR (2:27)
8. ロックンロールジャンキー (2:17)

すげぇ!短ぇ!(笑)

ライブだからテンポが上がっているせいもあってか、予想より遥かに短いね。
平均3分余裕で切ってますな。
我ながらホント短いな(笑)。

とりあえず曲を作る時にメンバーとよく言うキャッチコピー
「物足りないくらいが丁度いい」
をまさに地で行っています(笑)。

てか世の中に溢れてる曲達の方が、逆に長すぎると思うんだ。
やっぱり短い曲をガンガンやっていく方が、聴いてる人も飽きないしいいと思うんだよね。
これからもこんな感じでサクッとシンプルな曲を作って行きたいものです。


今日の一曲
AMERICAN HI-FI 「Acetate」

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
