スポンサーサイト


最近は土日があっという間に過ぎるでござる

昨日はいつもお世話になっている蒲生オリオンにライブを観に行ってきた。

オリオンのオーナー末さんの誕生日で、同じくオリオン店長のカツオさんのバンド、THE夕暮れサンセットが出演&あと前に観てカッコイイなと思ったTHE DREAM-ANCHOR(略してドリアン)というバンドが出演という事もあり観に行ったのだが、それプラス、以前に対バンさせてもらって今はメジャーでやっているNOXAHさんもシークレットという事で急遽出演していたり、同じく以前対バンしたTHE MUST BULLET TWILIGHTSのヤツカ君も観に来てて色々話したりで、かなり充実した時間を過ごせた。

THE夕暮れサンセットさんは初めて見たが、曲は青春パンクって感じで、とても歌詞が良いなーと思った。
どうやらボーカルを務めている店長かつおさんがほとんど作詞作曲しているようだ。さすが。

ドリアンさんは相変わらずでカッコよかった。
俺はギターだがこのバンドのドラムがすごい俺は好きで、相変わらずでいいドラムだった。
ちなみにドラムの奴とは歳も同じで、話して見ると色々と人生の共通点も多く、まだ今回会って2回目なのだがとても馬が合う。
おもしろいしいい奴で、ドラミングだけで無く人間的にも好きです(笑)。

で、ライブ終わったあとはすぐ帰ろうと思っていたのだが、ライブハウスの前に居たドリアンさんとその知人のバンドやっている人達と話込んでしまい、そのまま立ち話もなんだしって事で近くにあった居酒屋へ行って2時まで話していた。
まあほとんど音楽の話はしていないけどね(笑)。

で、23時くらいに友達から呼び出しがあったのでそのまま友達の家に直行し、遊んで帰ってきて寝たのが朝方8時過ぎ(笑)。
ちなみにこの友人らとは先週も夜中から朝方にかけて遊んでいた。
2週連続オールとか何やっているんだっていう話だが、まあまだまだ若い証拠です(笑)。

まあそんなこんなでなかなかに密度が濃い一日でしたとさ。
うん。特にオチは無い(笑)。


今日の一曲
GOO GOO DOLLS 「Hey Ya」

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
