スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOO GOO DOLLS 「SOMETHING FOR THE REST OF US」

一週間くらい前に出たGOO GOO DOLLSの新作。
まあ系統的には予想通り前作「LET LOVE IN」路線ですね。

昔のガンガンのロックやってた頃のGOO GOO DOLLSが好きなので、ちょいと今回も物足りなさはあるのだが…。
前作よりもソングライティングがいいのかな?結構今回はいい感じかと。
わりとヘヴィロテ中です(あまり前作は聴かなかったしね)。
ネットとかやりながら聴く分には良い感じです。
でもおとなし過ぎるせいか、車運転しながらだと飽きてくる(笑)。
やっぱりドライブ中はある程度激しい曲のが(・∀・)イイ!!。
昔のGOO GOO DOLLSを期待してしまうので物足りなくはあるけど、変な先入観とか抜きで聴けばなかなかの良作だと思います。

しかしホントGOO GOO DOLLSも変わったなぁと思うね。
いい意味でも悪い意味でも。
やはり昔のGOOが好きな俺としては、昔の頃のようなガツン!とした曲が聴きたいのだが…まあ無理だろうな。
今のGOOも嫌いでは無いが、もう昔の頃のGOO GOO DOLLSは帰って来ないんだろうなぁ、と思うと、ちょっと悲しいですね。


今日の一曲 
GOO GOO DOLLS「NotBroken」

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。