

ここ1ヶ月CDを買いまくっているな

この1ヶ月で、とりあえずブログに書いたところでは

・AMERICAN HI-FIの新譜
・GOO GOO DOLLSの新譜

の2枚をまず買いました。

で、「Steve Conte & The Crazy Truth」というバンドのアルバムを買って最近やっと届いた(これについては後日書きます)。

あと色々調べてみたらTHE BLACK CROWESが新譜を出してた事を知る(てか一年前だけど)。
あとMichelle Branchの新譜が数年ぶりに今月の17日に出るので、一緒にアマゾンでポチった。

計5枚か。
買いすぎだ(笑)。
アマゾンで輸入版2枚買うと10%OFFセールをやってたんでついね。
てか改めて輸入版は安いなーと実感した(てか国内版が高いのか)。
アルバム一枚1000円くらいで買えちゃうんだぜ。
邦楽のCDもこれくらい安くすれば多少は売れるんじゃねーのかね。
アルバム一枚3000円は高すぎだよな。


>P.S.
THE BLACK CROWESの方はどうやらなかなの傑作らしいので楽しみ。
Michelle Branchの方はホームページで音源聴けたんだが、これもかなりいい感じだった。
やっぱりMichelle Branchはいいなぁ。
こちらも楽しみ。
聴きたい音楽が多すぎて困るぜ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
