

ライブまであと一週間

さて、ふと気づいてみると、もうライブまであと一週間。
時が経つのは早いなぁ…(しみじみ)。

あまり家ではバンドの曲はやらないのだけど、そろそろバンドモードに移行って事で、バンドの曲を中心に練習していくとしますかね。

11月21日、都合良い方、ぜひ一緒に盛り上がりましょう!(・∀・)


2010年11月21日(日)
蒲生 Live House ORiON

ヤツカ Presents
Y's Counter Attack vol.3

【出演バンド(出演順)】
1☆9
The Buzz'N-Bites
JUMPING S-QUALITY
Nostalsic Scene Memory
The 夕暮れサンセット
The Must Bullet Twilights

【会場】
Live House ORiON
埼玉県 越谷市 蒲生茜町16-9
ダイアパレス蒲生 B1F

【時間】
OPEN 17:30 / START 18:00
※JUMPING S-QUALITYの出演は19:20頃からの予定です

【料金】
前売 ¥1,000 + Drink ¥500
当日 ¥1,500 + Drink ¥500


※尚、本番終了後そのまま蒲生ORiON内にて、参加費1000円で軽く打ち上げをやるそうなので(もちろんお客様も参加OK)、時間と予定が大丈夫な方はぜひご参加ください。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
