

二週連続蒲生の地へ

昨日は知り合いのバンドさん、Dream Anchorのイベントを観に蒲生オリオンへ。
二週連続の蒲生です(笑)。

スタートから最後まで、計4時間程立ちっぱなしはさすがに疲れましたが、色々と若いバンドが出ていて、いい刺激になりました。
しかしみんな若いのに巧いからおじさん嫌になっちゃうよ(´・ω・`)。

メインでトリのDream Anchorは流石の一言。
ベテランの風格ですね。
んで相変わらずでやっぱいいドラム叩くなー。
そして相変わらずでおもしろい(笑)。
今度またゆっくり呑もうや(・∀・)ノ。
しかし今まではドラムの派手さに気づかなかったが、同じリズム隊であるベースの方も、結構いいベースを弾くなーと思った。
派手さは無いが、カッチリとボトムを支えていて、まさに「THEベース」って感じ。
やっぱりリズム隊が巧いバンドは安定感があるなーと実感です。

んで先週対バンしたばっかの、THE Buzz'NーBitesのギター、みー君も居て、音楽談義。
夕飯まで付き合ってくれてありがとうです。
すごい謙遜しまくっていたが、やはり巧いギターさんと話すと色々と勉強なりますm(_ _)m。
またなんかあったらよろしくー。

まあそんな感じの土曜の夜。
んで色々と刺激を受けたので、今日はギターをガッツリ弾こうかな、と思っていたんだけど、なんかふと気づくともうこんな時間。
なにやってるんだ俺…orz。
まあ今から寝るまででも弾くかー。

そんな感じで、でわでわアデュー
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

どうもっ

土曜日は参戦ありがとうございました。
ホパケンのLIVEも呼んでくだされ。

わざわざコメントどうもっすー。
次回のライブはまだ未定ですが、よろしくです。
いつか対バンもやりたいですねー。
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
