

今年も終わり

さて、今日で今年も終わりですな~。
気づけばあっという間でした。

だいたい年末になると今年も特に何も無かったなーと思うんだけど、振り返ってみると実際結構色々あったっていうね(笑)。
まあ毎年だいたいろくでも無い事だけど(´・ω・`)。
来年はいい加減良い年になって欲しいですなー。

バンド的には5回もライブやったし、結構充実した年だったと思います。ハイ。
来年もこの調子で頑張りたいですなー。

てなわけで、今年も一年色々とお疲れ様でした!
また来年もJS-Qをいっちょよろしく!

でわ、また来年会いましょう。
アデュー
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
