

ライブ中止のお知らせ

今週20日日曜に蒲生ORIONで予定していたライブなんですけど、地震などの影響により、メンバーで話し合った結果辞退する事にしました。
というかしばらく練習もお休みするかと。

何も無かったらもちろんやりたかったし、ハッチャけたかったんだけど、まあやっぱりライブしてる場合でも無いしねー(´・ω・`)。
楽しみにしてくれてる人居たらホントすみませんm(_ _)m。

落ち着いたらまたライブはやりたいなと思っているので、これからもJUMPING S-QUALITYをどうぞよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時だからこそJSQが観たかったです(x_x)
今、この状況でLIVEする事、観に行く事に賛否両論ですけど、
オレは音楽で伝える事、伝わる事ってあると思ってます!!!
音楽の力は凄いと思ってます!!!
JSQには伝わるものが感じますし!!!

今回観れなくて残念ですけど、次回楽しみにしてます(^^)

そう言ってもらえるととても嬉しいです、まじで。
そして反面ホント申し訳ないm(_ _)m。

次回はまだ未定だが、楽しみにしててくれ(・∀・)b
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
