スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ終了

さて、昨日のライブお疲れしたっ!

正直昨日のライブは、ライブ前から異常事態が発生しまくっていまして…。
メンバーが仕事の関係でリハに間に合わず、むしろライブにもちゃんと間に合うのか?という状況だったりで、リハに全員揃えないとか、当日になってみればみたで、まさかの俺が時間を1時間ほど勘違いしてしまい、1時間の遅刻をぶちかますとかね。

いや、ホント遅刻の件はメンバーはもちろん、ライブハウスオリオンのスタッフ皆様、順番を変わって頂いた1★9の皆様といい、たくさんの人に多大な迷惑をかけてしまい、誠に申し訳なかったですm(_ _)m。

で、まあそんな万全とは言えない状況で挑んだ半年振りのライブ、しかも初トリのライブでしたが、まあ結果的にはボチボチだったかな。
なにより俺含めメンバーみんな楽しめたようだし、そういう点から見ればまずは成功と言ってもいいでしょう(・∀・)b。

ライブ後は店長カツオさんとオーナー末さんからも色々とアドバイスをもらい…。
二人とも全く同じような主旨の事を言っていて、ここ最近俺が個人的に薄々感じていた事を、まさに言い当てられた感じで、色々考えさせられました(´・ω・`)。

演奏面で巧くなればただそれで良い、とここ最近は思っていたのだけど、どうやらそうでも無いようで…。
バンドやギターとは全く関係無いと思っていた、俺の個人的なメンタル面が、まさかそこまで関係しているとは…。

センターでギターを弾いているただのギタリストでは無く、あくまでもフロントマンだという自覚を持って、もっと色々とちゃんと考えないといけないなーと思った。

まあとにかく色々と良いアドバイスが貰えた。

やはりオリオンは良いライブハウス。
ナイスなアドバイスありがとうございました。
またお世話になりますm(_ _)m。


んで、その後はメンバーと打ち上げ。
今回は時間が結構あったので、ガッツリと呑んで、本日言われたアドバイスを含めて今後について色々話し合った。

なんか話が下ネタに逸れたり、俺の個人的な人生相談になってしまったりしたが、なかなか有意義な話合いが出来た。
やはりJUMPING S-QUALITYは良いバンドであると再認識したのである。


さて、そんなわけでとりあえず次回ライブは夏頃を予定。
次回は新曲を含め、色々と実験的な事になりそうだ。


とりあえず俺はギターに限らず、自分自身についてもっと色々考えてみよう。
心に迷いがあったり、病んでいたりすると、自分ではそんなつもり無くてもステージングに出ちゃうんだなぁ。
その点がわかっただけでも今回のライブはかなりの大収穫。

やっぱりライブやると大きく成長できるし、良い。

コメントの投稿

非公開コメント

ライブお疲れ様でした。

ありがとう。
またよろしくね★
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。