

SIMPLE PLAN 「Get Your Heart On!」

ちょっと前にmixiのつぶやきの方には書いたのだけど、というわけで買いました、シンプルプランの新譜。

何気にこれ4枚目のアルバムで、結構長いこと活動してるんだなーとまずビックリだよね。
1stの時は俺の中では勝手に一発屋的な空気を感じていたので(笑)。

で、CMで見てちょっといいなぁと思って買ってみたこのアルバム。

感想は…。

うーん、まあ悪くは無いけど…って感じか。
俺的には1stのが好きだなぁ。
具体的にどこが悪いとかは無いし、曲のバリエーションも増えむしろ完成度は1stよりは全然高いと思うけど。
でもなぜかグッと来るところがあまり無い。
というか1stの焼き直しに聴こえてしまうんだよなぁ…。
そのせいか先に聴いていた1stはグッと来る曲が多くて、今でも良く聴くのだけど、これはあんまり、かなぁ。
ちょっと期待しすぎたか…(´・ω・`)。

てわけで逆に1stの魅力を再確認して、今は1st聴きまくってます(笑)。
でもCMで流れてていいなぁと思った「Jet Lag」はガチだし、いい曲は結構あるので、まあ買った価値は充分にはあるかな。

でもシンプルプラン、結構着実にいい具合に成長しているなぁとは思った。
機会あったら2nd、3rdも買ってみよう。


今日の一曲
SIMPLE PLAN 「Jet Lag」

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
