

ブログ移転のお知らせと生存報告

さて、約半年ぶりになってしまいましたが、お久しぶりでございます。
ずっと放置してしまいすみませぬ。

まあここ半年色々とありまして。
まあ放置していた原因としては、思うところあって、バンドを辞めようかと思っていたりしたからです。

そしてその件について、色々と不満に思っている事を含めメンバーと話し合いました。
そして出た結論としては、まだ色々と問題はあるのですが、出きるところまでバンドを続けてみよう、です。

そんなこんなで、JUMPING S-QUALITYはまだまだ活動中です。

それに伴い、あまり使ってなかったバンドのホームページは閉鎖することにしまして、俺のブログをブログ兼ホームページ代わりとし、今後のライブ情報とか歌詞とかを載せていくという事にしました。

というわけで新しいブログのアドレスはこれです
http://jumpingsq.blog.fc2.com/

新しいブログの方で、今後もホパケンを、そしてJUMPING S-QUALITYの方よろしくお願いしますm(_ _)m。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
