スポンサーサイト


土日はずっと蒲生に居ました

さて、というわけで帰ってきたぜこっちのブログへ。
またこっちでちょいちょいやって行きますわ。
ちなみに前回のテンプレート気にいっていたので、流用していきます。

まあそんなこんなで、先日土日は蒲生へ行ってまいりました。

土曜日はオリオンが誇る名ギタリストの一人、タロー君率いるTKGを観に。
ちなみにTKGの脇を固めるのは、これまたオリオンが誇る名ギタリストの一人である、みー君。
そしてギターも歌もこなす、マルチプレイヤー、ベースはたっつん。
実は女性の事にびっくりしたぜの男前ドラマー、タクロー君である。

やはり演奏力が高い面々が集まったバンドは良い。
インストからカバーからオリジナルまで。
最後まで安心のライブでしたね。

そしてライブ後はもちろんの打ち上げへ。

今回わりと久々だったので、呑み過ぎました(まあ呑み過ぎるのはいつもの事だが…w)。
案の定の二日酔いである。

次の日も蒲生に行く予定だったので、もう帰るのめんどくせーやーっつって、ユウタ君家お邪魔させてもらって、ひたすら二日酔いと戦っていました。
まじでユウタ君には感謝!

いやーしかしホント呑み過ぎには気をつけよう。
別に二日酔いで勝手に自分一人で死んでる分には良いんだけど、人に迷惑をかけちゃ駄目だよね。
もう良い歳なんだし気をつけないとな…!

んで二日酔いも治りきらぬまま、二日目の蒲生へ。
二日目はアコースティックイベントである。
最後までソファーでぐでーっとしていた俺です(笑)。
しかしアコースティックイベントでホント良かった。
ずっと座ってられたし、あれが普通のライブだったら途中でギブアップして帰ってたね(笑)。

んでこの日の出演者は。

懐かしのカツオ君。
相変わらずの真っすぐな歌詞で、途中泣いちゃったぜ(まじで)。
久しぶりに会ったが、元気そうで良かった。

安心の歌唱力、そして安心のおもしろMCのこーだい君。
やっぱこーだい君すげぇよ。
色々と羨ましい才能です。

明らかに弾き語りじゃねぇ!(笑)のパンク全開の明久君。
熱い。そしてカッコ良い。
やっぱパンク魂持ってる奴は良いな。
ぜひバンド形式でも観てみたいところです。

あとは知り合いじゃなかったが、まだ若いだろうに、すげぇ歌巧いなぁと思ったイムラユウキ君。
ベテランの風格、ギターも歌も超ウメェ!の中田"ジェシー"洋一さんでした。

いやーしかし弾き語りって良いなぁ。
バンドと違って一人なのに、それぞれ個性、世界観があって、奥深いよなぁ、ホント。
バンドも休業中だし、俺も弾き語りやりたいなーなんて思いました。
歌は全然自信無いんだけど、ちょっと頑張ってみようかな…。


まあそんなこんなでの二日間。
バンド休業してのここ一週間くらいまともにギター触ってなかったんだけど、やっぱり良いライブを観るとヤル気出るね。
というわけでボチボチまたやって行くかー。
頑張っていこう。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
