

THEアルコールズとTHE二日酔いズ

さて、土曜日は草加市ふささら祭りにて、野外ライブやってきましたよ。

俺は初めての野外ライブだったんだけど、野外はいいですね!
ステージも広いし、すごい気持ちいいですな。
また機会あったらやりたいところです。

んでライブ後はメンバーで打ち上げ。
やはり男だらけの呑み会は良い(笑)。
色んな馬鹿な名(迷)言が飛び交いまくってましたね。

FPとゼロックスには爆笑。
まあわかる人にはわかる話という事で…(-。-)y-゜゜゜。

そんで呑んでたら急遽次の日日曜日の祭りライブのバンドがドタキャンになりまして、急遽日曜日も出ることに。
まさかの2Days!
帰るのかったるかったので、そのまま居酒屋青山で朝まで寝て、そのまま次の日午前中のライブに、THEアルコールズでは無くTHE二日酔いズとして出ました(笑)。

まあ演奏の方はね、言わずもがなという事で…(苦笑)。


いやー、というわけでホントは一日だけの予定でしたが、なかなかにヘヴィーだが充実した二日間となりました。
色んな人にも会えたし色んなおもしろエピソードも出来たし。

お疲れさまでしたTHEアルコールズのみんな!
そしてあの場にいたみんな!
また機会あったらよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
