

怒涛の土日(前編) ~アルコールズLIVE編~

さて、土曜日はアルコールズLIVE、お疲れ様っした。

今回は自分自身結構いいパフォーマンスが出来たかなと思います。
久々にライブ終わったあとにやりきった感があった。
やっぱりライブは良いですね(・∀・)。

さて、そんなアルコールズですが。
アルコールズは中島のやりたい時にやる、やりたいようにやる、的な単発適当バンドなわけですが、毎回なかなかのお褒めの言葉をもらえてるようで。
まあアルコールズでは俺は全くメインでは無いし、やはりフロントの中島が居てこそなんだが、なかなかの評価を頂けるのは嬉しい限り。
その後の打ち上げでも話したが、きっちりとしたバンドにしようと思うとうまくいかなかったりはするからね。
今くらいの適当さにゆる~くやってるのがいいのかもなぁと俺は思うわけで。
まあしばらくはそんな感じで、中島の我儘に付き合っていこうと思います。
そんなこんなで、またアルコールズ集合の時は、みんなよろしく(笑)。


そして毎度恒例の打ち上げだぜ。

今回呑み始めるのが早かったから、俺も終電で帰ろうかなと思っていたのだが、ニューフェイスのヒデ君、しおん、KAT'zと、次々と終電を逃す者たち。
やはり青山には魔物が住んでいる…。
というわけで結局の朝までコースで始発帰り。

でも次の日用事あったからちゃんとセーブしたからか、あんまり酔った感じは無い。
これは二日酔い回避か!?

…というわけで後半に続く…

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
