

新曲「二日酔い」

どうも中島が曲作りに燃えているようで、ここ最近曲を作りまくっているみたいです。
次回アルコールズライブでも新曲を何曲かやる予定ですが、僕もそれに影響を受けまして、ちょっとアルコールズっぽい曲を作ってみたりしました。
まだ曲も詞も暫定ではありますが。

次回ライブは厳しいかも知れんが、ちょっとメンバーの意見を聞いてみて、オーケーだったらぜひやりたいところではある。

3コードのすげぇシンプルな曲。
テーマはずばり「二日酔い」。
まあ正直ひどい詞の曲ですが、アルコールズっぽくていいんじゃないかなぁと個人的には思っています(笑)。


『二日酔い』

良い事があった時は
みんなで乾杯をして
悪い事があった時は
みんなでなぐさめ合おう

理由なんていらない
ただ酒が呑みたいだけ
だから今日もみんなで飲み明かそうぜ
終電が無くなったって
そんなの構いやしない
だから今日も朝まで飲み明かそうぜ

今日も酒が美味いから
ついつい飲んでしまう
そんで飲んで飲んだくれ
そんで明日は二日酔い


二日酔いになった時は
もう飲みたくないって思うけれど
でも数日も経てば
やっぱり飲みたくなってしまう

理由なんていらない
ただ酒が好きなだけ
だから今日もみんなで飲み明かそうぜ

今日も酒が美味いから
結局飲んでしまう
そんで飲んで飲んだくれ
そんで明日も二日酔い


二日酔いになったって
やっぱ酒が好きだから
今日も飲んで飲みまくれ
二日酔いになろうとも

今日も酒が美味いから
ついつい飲んでしまう
そんで飲んで飲んだくれ
今日も明日も二日酔い

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
