

アルコールズLIVEお疲れ様っした!

さて、土曜日のLIVEはお疲れ様でした。

リハ一曲目にして弦を切るというハプニングが発生しまして、リハで動揺するというアクシデントもありましたが(でも本番じゃなくて本当に良かった!)、新曲含めライブ全体通して巧くやれたかなと思います。

タロー君とも話したが、最後の曲「感謝」の時に観客みんなで手を繋いで手を振っているのを見た時は正直グッと来ました(ノД`)。
やっぱりみんな一体となってのライブは良いものです。

そんなこんなで次回は未定ではありますが、また近いうちにやれる事でしょう。

アルコールズのメンバーを初め、企画主催のトワイライツのヤツカ君、対バンした方々、オリオンスタッフの方々、そして観てくれた皆さん、あの場にいた全てのみんなに感謝です。
ありがとうございました。


ちなみにその後の打ち上げはもちろん朝まで。
明らかにこれはヤバイ飲み方をしているなーと自分自身自覚していましたが、例のごとく二日酔いなりまして。
ライブ疲れやらなんやらで、途中ちょいちょい起きたりはしましが、朝からさっきの夜中の0時近くまで18時間近くずっと寝ていました(苦笑)

一日無駄にしたっていうレベルじゃねーぞ…(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
