

財布落としてた

朝仕事行く時に、いつも作業着のポケットに入れっぱなしにしている財布が無いことに気づく。

その時は急いでいたし、まあ今日は買い物行く予定無いし、部屋のどっかにぶん投げてあんだろ、帰ってきたら探そうって事でそのまま仕事へ。

帰宅後、財布を探すことも忘れダラダラ~っとしていて、ああ、そういや財布探さなきゃなーって思い出し、探すことに。


…あれ?無くね?(汗)

部屋のどこを探しても無い。
車に落としたかなーと思って車を探しても無い。


…あれ?これはまさかのマジで落としたとかじゃ…

うわー、やべぇ、どうしよう?
とりあえず警察に行くか…。
その前にとりあえず昨日買い物したスーパーに落ちてなかったかどうか聞いてみるか…。

という事で閉店ギリギリのスーパーへ行く。

そうしたら…

あった!!

どうやら店内に落ちていたらしい。
昨日会計済ました後に落としたのか…。

いやー、まじで焦ったね。
現金はそん時千円くらいしか入ってなかったからまあどうでも良かったんだけど、クレジットカードとか免許証、保険証とか諸々入ってたからね。
マジで紛失したとなったら色々手続き面倒くさいなーと思っていたのでまじで良かった。


そんなわけで、みなさんも落し物には気をつけましょう。
今日はそんな話(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
