

ウホッ!男だらけの36時間ドキドキお泊り会

先日金曜日夜に中島に呼び出され、急遽戸塚に向かう。

そして話の流れでまさかの二連泊。
ちなみに女っ気は無しの、「ウホッ!男だらけの36時間ドキドキお泊り会」でした(笑)。

しかしやはり男同士って奴はいいですね。
むさ苦しいですけど(笑)。

色々と話しをしたな。
それぞれ悩みの内容は全く違うし、質や大小あれど、人はいくつになっても悩みを抱えて生きているもんだな。
ここ数日ちょっと色々と考える事あったのだが、色々と楽になったわ。
飲んだ連中みんな年下だったが、サンキュー。
とりあえず俺はもうちょっと自分に自信を持つべきだな。
頑張んべ。

さて、また明日からの仕事。
今週頑張ればGWだ!
今週も頑張っていこう。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
