

アルコールズライブ、お疲れ様でした

昨日は久々のアルコールズライブ、お疲れ様でした!

トリを務めたNOXAHさん効果はもちろんの事、トップバッターのMOXAHさんのお客さんも多く、久々の超満員でのステージは最高でした。
とりあえずみんなラーメンが好きって事で(笑)。

その後はもちろんの如く朝まで打ち上げ。
基本Over30組でひっそりと隅っこで盛り上げってました(笑)。
若い子と話すのも色々と刺激的で楽しいのですが、やっぱり同年代のオッサン共で話すのは最高ですね。


そんなこんなで、毎度お世話になってます蒲生オリオンのスタッフの方々、対バンしたNOXAH、MOXAH、そしてその関係者、観に来てくれた人達、そしてアルコールズメンバー、あの場にいた全ての人に感謝ですm(_ _)m。

またのアルコールズライブもどうぞよろしくお願いします。


余談ですがライブ後、実は一人ちょっと思う所あって落ち込んでいたのですが、今日ライブのDVD観てたら復活しました(笑)。
うん。大丈夫だ、俺。

最近なんだか色々な事にナーバスで、気にし過ぎなので、もっと強い心を持ちたい。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
