

怒涛の数日間

さて、日曜日ですが、諸事情あって出れなくなったLEMON DROPに変わり、小菅君主体の元「molto piacere」というバンドで東京は赤坂天竺というライブハウスでライブをやってきました。

ちなみにその前の前日土曜の夜はスタジオ練習後、そのままメンバー+アルコールズのたろーも加わりの、男だらけ7人で飲もうぜとなり、みんなでうちに来て朝6時まで飲んでいたのですが(笑)。
ちなみに2時~3時まではうちの近くにある土手沿いの河原で飲んでいました。
いい大人達が集まってなにやってんだって話だが、楽しかったので良し(笑)。

そんでそっからの日曜のライブ。
集合時間が遅かったとは言え、二日酔いにはなっていなかったが、寝不足と疲労によりメンバーみんなフラフラ状態である。
だがなんとかライブはちゃんとやり遂げましたよ。
まあミスもいくつかあったが、単発バンドの少ない練習時間にしてはまあそれなりだったかなー。

そんですぐ帰ればいいものを、日曜日にも関わらずのそっからの打ち上げ参加。
その日実は対バンだった(サプライズ的に連中には隠していたw)Flying Bearsが車で送って行ってくれるというので、結局ラストまで。

そんで家帰って寝たのが2時と(笑)。

そんな週末を過ごしていたので、どうも風邪をひいたらしいく月曜の仕事キツかったが、その日もその日で地元の友人と近所の居酒屋で飲むという(笑)。

で、今日に至る。

…風邪が悪化していました(´・ω・`)。

ってなわけで今日は早く寝ようかなという感じ。
まあ今週はバンドの練習も無いし特にあと予定も無いので、ゆっくり療養しますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
