スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOO GOO DOLLS 『Magnetic』

さて、というわけで、数日前の話になってしまいますが出ました、GOO GOO DOLLS十枚目のアルバム。

14.jpg

前作同様のポップ路線。
正直八枚目の「Let Love In」あたりからの、ポップ路線になってしまってからのGOOはあんまり好きじゃないんだけど、このアルバムはなかなか良いです。
前作も悪くなかったけど、さらにポップさに磨きがかかった今回のアルバムもなかなか良い。
ポップさもここまで突き抜けると悪くないですね。

まあでも本当はロックなGOOが聴きたいんだけどねー。
相変わらずでメロディーは良いしボーカルもスゴイ良い声してるんだが、いちバンドマン・プレイヤー視点としては、「お、今のフレーズカッコイイな」って思うのが特に無くてなー。
メロの良さだけ勝負で、演奏的には特に面白みを感じ無いので、ずっと聴いてると飽きてきちゃうんだよね。

でもそういうプレイヤー的視点抜きで、純粋なポップアルバムとしてはかなりオススメなので、そこら辺気にしない、良質なメロディーを聴きたい、という人にはぜひ聴いて貰いたい一枚です。


今日の一曲
GOO GOO DOLLS 「Caught In The Storm」

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。