

一本100円

仕事帰りにふと酒が飲みたくなったので、近隣で一番酒が安いBig-Aへ。
今週一週間お買い得商品ということで、俺の好きなのどごし生350ml缶がなんと一本100円。
ちなみに飲み仲間の間ではこちらのが人気、金麦も同じく100円でした。
俺はのどごし生派なので、そちらを購入。

あんまり買いだめしておくと、あるだけ飲んでしまいそうだから、とりあえず一本買っておくかー。

いや、一本じゃ足りないかな。二本買っておくか。

いや、でもせっかく安いんだし、ここは六缶パックいくか。

いや、でもせっかく安いんだし、ここはさらに六缶パックもう一個いっておくか。

と、いうことで、六缶パックをふたつ購入!
計12本!(笑)

P1000211.jpg



さて、これで何日持つかな~。
とりあえず今日は一本でなんとか我慢しました。

確実に飲兵衛への道を歩んでいる、今日この頃です(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
