スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全然弾けてないじゃん俺…

今日同じギター弾きの友人(そいつも俺同様バンドとか特に組まずにダラダラやってるだけなんだけど、高校の時からやってるだけあって流石に巧い)が久々に遊び来て、そいつがギター弾いてるのを見たんだが…

うん。
とりあえず調子乗ってすいませんでしたと思ったよ。

最近やっと俺もそれなりに弾けるようになってきたかな~とか思ってたんだけど、全然弾けてないじゃん俺、って感じ。
俺が一生懸命スコアと睨めっこして、曲を聴きまくって、そして練習しまくって、やっとそれなりに弾けるようになったソロとかを、そいつはスコアをさらっと見ただけで、曲もろくに聴かずにすぐ弾けちゃうんだもんなぁ。
しかも俺より巧いという。
俺が悪戦苦闘してる曲とかもサラっと弾いちゃうし。
まあ暦が違うんだから当たり前っちゃ当たり前なんだけどね。
でもあんまそいつはそこまで今はギターを弾いてるわけじゃ無いらしくて(今はゲームやってる方がおもしろいらしい)、逆に最近俺は結構練習してたから、ちょっとは追いついたかなぁと思ってたんだけど…

全然追いついてないよママンorz

っていうか逆に離されてる気さえする。
そいつは久々に俺のプレイを見て「見ない間にすげぇ弾けるようになってるじゃん。ちゃんと成長してるねぇ」とか言ってくれたけど、全然まだまだだよちくしょー。

そんなわけで、今日はとりあえずちょっと凹みました。


この悔しさをバネに、俺もここらでいっちょ気を引き締めて頑張ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

うぉぉぉ

僕も今日はずっとギター弾くぞ!
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。