

2コード

さて、久々にブログでも書こう。

昨日は蒲生オリオンにライブを見に行っていました。

トワイライツのヤツカ君
ロンボトランの勝倉さん
ワナビーズの明久君
そしてレコ発で昨日の主役である航大君と、顔見知りだらけの弾き語り大会だったので、見に行ったわけです。

そんで色々と触発されたので、久々に曲でも作ってみようかしら?
という事で、久々に曲作りをしてみた。

そしたらなかなかカッコ良い曲ができました(笑)。
詞も一緒に出来たでよ(・∀・)。

前々から作りたいと思っていた、リフからの曲である。
ちなみにコード的には基本EmとG(途中でちらっとAmとCになるけど)の繰り返しである。
前作った曲も2コードだったし、俺もしかして2コードで曲作る天才かもしれない(笑)。

曲作りもたまにやると楽しいね。
まあ披露する機会は無いと思いますけど、ちまちま曲ストック貯めていこうかね。


『生きる(仮)』

明日が全く見えなく
どこへ行っていいかもわからず
それでも僕は生きている
なんとかやって生きている

それでも時は過ぎていく
それでも世界は回り続ける
そして僕は生きている
こんな世界でも生きている

全てぶち壊したって
どうにもなりゃしないから
だから僕は生きていく
こんな世界でも生きていく

明日はどっちだ?
明日はどうなってるんだい?
明日はどっちだ?
明日が全く見えなくたって生きていく

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
