

今日ふと気づいたが

今学生って春休みなんだよな。
なんかすっかり忘れてた。いいなぁ。休みなのか。
俺は今日は残業残業で帰ってきたのは10時過ぎだったし。
う~ん、学生連中が羨ましい…。

昔よく親とかが「20歳過ぎると日々があっという間だよ」と言っていたが、まだ子供だった俺は「そんな事無いだろ~」と鼻で笑ってたが、最近ものすげぇその事を実感する。
まあ毎日職場と家の往復の、特に代わり映えもしない毎日じゃあそりゃ時が過ぎるのも早いわ。
学生だった時は毎日毎日が違う事やってたし、友達と遊んだりと色々充実してたもんなぁ…。

う~ん、ふと気づいたら俺ももう23歳。もういい大人だなぁ。
もう少し毎日惰性とかじゃなくて、精一杯生きてくように頑張ろう。
毎日を精一杯生きる」ってやつだね。


って言いつつももう今日は寝るんですけどね。
意気込みだけはいっちょ前の男ですから俺w。

なかなか「そうしたい」「こうありたい」とか思ってても、思ったようにいかないのが人間ってもんですよね(まあ俺が自分に甘いだけですけどw)。

コメントの投稿

非公開コメント

既に時が経つのは速いなあって感じる俺っていったい…
ついこの間入学したと思ったらもう2年生ですよ。
こんな感じで受験もすぐなんだろうな…

僕もです・・・。

う~む

今の中学生もなかなか大変なのかなぁ(´・ω・`)。
でも二人ともまだ中学生。青春はこれからだよ。
悔いの残らないよう、思う存分青春をエンジョイしてくれぃ!(・∀・)
俺は「~すればよかったなぁorz」っていう後悔でいっぱいだよw
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
