

近況箇条書き

・CHEAP TRICK
1~3枚目のアルバムを買って、現在ヘビーローテ中。
特に1st(『Cheap Trick』)と3rd(『Heaven Tonight』)がお気に入り。

・SEX PISTOLS
久しぶりに聴いてみたらやっぱりカッコよかった。

・ゼロヨンチャンプRR-Z
最後の方まで順当に行ってたが、最後の方で詰まった。相手速すぎ。勝てる気がしない。
そんなこんなでなんか飽きてきた感じ。

・ギター
最近はゲームばっかでほとんど弾いていない。
昨日久しぶりにちょっと弾いてみたら、かなり弾けなくなっててビビッた。
やばいやばい。
そろそろゲームも飽きてきたし、ギター弾きたい欲求も出てきてるんで、そろそろまた弾きだすかな。

・睡眠時間
ここ最近夜遅くまでゲームやりまくってたのでちょっと足りてない。

というわけで寝ます。じゃノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
