

春、それは新しい旅立ちの季節

もうすっかり春ですな。
新社会人やら新しい学校とか…、まあ色々と新しい旅立ちの季節ってわけです。

で、それに伴いってわけでも無いんだけど、そろそろ一人暮らししようかなぁなんて思い始めてます。
まあ昔からわりと自立願望は強い方だったんだけど、なんかもうそろそろ実家に居るのもあれかなぁなんて。
貯金もそこそこ貯まったし。

うーん、で、今色々と悩み中の日々です。
まあただそう急に思っただけなんで実際するかどうかはわからないですけど…w。
まあするとしたらGWかな。
GWは9連休(!)っていうアホみたいに長期休みなので。
ちょうど良いかなと。

まあしばらくは色々と下調べですな。

コメントの投稿

非公開コメント

僕は小さい頃恐怖映画を見ました。
その影響でおばけが怖くなってしまいました。
今はそうでもないけどその頃は一人暮らしは無理!って思ってましたね。

そういや俺も幽霊とか結構苦手だったりするな…。
うは、そう考えると一人暮らしコワスw
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
