スポンサーサイト


一人暮らしするにあたって

一人暮らし経験ある友達や会社の人に意見を聞いたりして、色々と考えてます。

とりあえず俺の趣味である「音楽」は結構ネックなんだよなぁ。
音楽聴く分にはヘッドフォンで聴くからいいとして、やっぱりギターは今より弾けなくなるというか、さすがに生音でも夜遅くに弾いてると苦情は来るよなぁ。
うーん、まあそこらは夜10時過ぎ以降は弾かないようにとかすれば大丈夫かなとは思うからいいとして。

やっぱ最大の問題はインターネットが繋げられるかどうかだね。
正直ネットが繋げられるかどうかは俺にとっては死活問題なわけで。
まあそれが最大の問題ってのもどうかと思うんだけどw、でもやっぱりそこは重要。
もう生活の一部と化してるからなぁ。
一人暮らししてネット繋いでるっぽい友達に電話して、そこら聞いてみようと思ってるのに1日以上経っても連絡がつかないし…(´・ω・`)。
メール送ってるんだから返事返せよちくしょうめ

まあその他いろいろで今悩み中っすわ。
ネットで色々と情報収集の日々です(うん、やっぱネット無いと生きていけんな俺はw)。
今んとこ一人暮らしする確立は半々って感じっすね。

ギターは…最近サボり気味です…(´・ω・`)



追記です
このブログアップした直後に、↑で書いてる友達からメールが返ってきました。
ばあちゃんの葬式で忙しいから明日電話するとの事。
うん、正直文句言っててすまんかったorz。

コメントの投稿

非公開コメント

光ファイバーなら電話回線不要!
ADSLの専用線と変わらんくらいのお値段でご用意できます。

なるほど

ぽるさん、はじめまして…ですよね?

俺の今住んでる所はフレッツADSLくらいしか回線通ってないような片田舎なんで(光なんてもちろん通ってない…)、それ以外の発想が無かったですw。
今は色々あるんですもんね~。
今度調べてみます。どもです。

ウチは

今固定電話の加入権を買うのはバカバカしいので、ウィルコムですよ。
定額なのはいいけど、電波が届きにくいのか、4kb/secしか出ないorz

逆に言えばネットがあればどんな田舎でも生活できる。
お暇なときに僕のブログも見てください。最近俺もギター弾いてないけど。
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
