

またひとつ新展開暴走

えっと、今はまあ俺は家でデスクトップのパソコン使ってるわけですけど、これをアパートにもってくのはいかがなものかと。
飯とか食うテーブル以外にも、もうひとつデスクトップ用の机が必要なわけで、部屋がその分狭くなる。
で、もうこのさいノートパソコン買っちまうかな~とかって思いついたわけですw。
予算思ったより余りそうだし、まあ今使ってるのはかれこれ3,4年前の品で、そろそろ限界かなぁと思ってはいたんでちょうど良いかなと。

ちなみに今俺が使ってるパソコンはCPUが1G無いですからね。
最近のパソコンの約3分の1ですよ。
最近のは俺のに比べてまさに3倍速いってやつですよ。
赤い人ザクとは違うのだよザクとはとかって言い出しそうですよホントに。
(注:俺はガンダムについてほとんど知りません)

とりあえずもう余計な機能とかはいらないんで、DELLThink Padかな~って感じなんですけど、誰かなんか意見あったらお願いしますm(_ _)m。
もう正直最近のパソコンはスペックとかがあまりにも俺のと違いすぎて、よくわからんのですよw。


ってわけで、インテリアとかどうするかな~って悩みと共に、また一つ新しい悩みが登場です。
最近ホント色々考える事が多すぎだ~。まだネット回線どうするかも決めてないし…。
こりゃしばらく落ち着くまで時間かかりそうだなぁw。

コメントの投稿

非公開コメント

そのセリフは青い人です~!
僕んちは今のパソコン買った2ヵ月後位に各社いろいろ性能UPしてきたからショックです…
こういう事って考えてる時が一番楽しいですよね。

うは

ずっとシャアのセリフだと思ってた。
俺かっちょ悪ぃ…(´・ω・`)。
やっぱり大して知りもしないのにネタにするのはよくないね。
ガンダムファンの皆さんすいませんでしたorz。
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
