

復活!

たまにここを覗いてくださっていたみなさん、お待たせしてすいませんでしたm(_ _)m。
ついにネット回線の方が開きまして、ブログ再開です。

とりあえずここ最近の近況報告を。

まず女の子紹介してもらったものの即玉砕してみたり、アパートの駐車場に車入れる時にコスって車に傷つけてみたり、その他諸々でなんだか部屋を出てとたん色々と踏んだり蹴ったりで、一人暮らし3週間にして早速実家に戻りたくなりましたよw。
いや、もちろん戻りませんけどね。
もう不幸には慣れっこなんで(それも嫌だな)、これくらいではへこたれませんw。

で、ギターの方は、結構一人暮らし初めてから上達した感じです。
実家と違って深夜まで弾いたり出来ないんで、「あ、やばい、もうこんな時間だ。ギター弾けなくなっちゃう」って感じで、1時間2時間という限られた時間で、実家に居た時と違ってTV見ながらダラダラ弾いたりしないで集中して弾くことが多くなったってのと、今までピッキングに結構余計な力が入ってたんだけど、さすがに生音とは言えコードとか弾いた時は音響くと思うんで、隣人に気を使ってピッキングしているうちに余計な力が抜けて、昔より明らかにスムーズなピッキングになったりと、新環境が良い結果をもたらしたようです。
あと今までネットができなかったんで、ギターくらいしかやる事が無かったからってのも結構大きいですw。
おかげで最近ちょっと萎えてたギター熱がまた復活して、最近はギターがまた楽しいです。


まあそんなこんなで、ギター&一人暮らし頑張ってます。
実家と違って家事とかのやらなきゃいけない事が多いんで、更新もちょっとまちまちになると思われますけど、たまには見に来てやってください。
でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

復活オメ!
こっちは相変わらずギター弾かずにいじってばかりですw
まあ、ボチボチやっていきましょう。

お帰りなさいませご主人様w
僕も深夜までギター弾けない環境です…
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
