スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOTTHARD

明日発売のCHEAP TRICKのアルバムを今日買いに行ったら、売ってなくて、代わりってわけじゃないんだけど、1年くらい前に出て買ってなかった、GOTTHARDの一番新しいアルバム、『LIPSERVICE』を購入。

前回のアルバムがちょっとおとなしすぎたのと、ちょうどその頃ハードロックに飽きてきてた時だったんで、そのままあんまり聴かなくなって、今回のもずっと買ってなかったんだけど、最近またGOTTHARDを聴いてたり、ネットで「今回のはいい!」っていうのをよく見かけてたんで買ってみたわけですが、まじこれはいいっすわ。
今までで一番最高傑作って挙げる人が多いのも頷ける。
ぜひ興味あったら聴いてみてください。

まああんまり日本での知名度は無いっていうかほとんど無いんですけどね。
でもBON JOVI辺りが好きならこれもきっと気にいるはず。
音はBON JOVIよりかなりハードで、歌もBON JOVIより巧いと思うし(ってかこのバンドのVoはまじに巧いです)。


でも不思議と、パンクに目覚めてからは逆にここまで巧すぎるとなんだかなぁとなっちゃうんだよな…。
巧さという点ではかなりのトップクラスだと思うし、変な癖も無いんで、とっつき易さという点でもかなりだと思うし。
でもやっぱり俺は巧いより味があるのが好きなんだなぁと実感。

ってわけで前述の、売ってなかったんでネットで注文したCHEAP TRICKの新譜に期待。
CHEAP TRICKはGOTTHARDに比べりゃ巧くないんだけど、あのVoは味があって好きなんだよなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。