スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のアコギ

今日はちろっと用事があって実家に戻ったんだけど、親は法事だかで出かけてて、家には俺一人。

で、元々今日は誰も居ないの知ってるので、ここぞとばかりにアコギを持っていく。
アパートじゃ(エレキはまだしも)アコギは無理だけど、実家は周りに家はあんまり無いし、誰も居ないし、って事で。

ちまちまとは触ってはいたけど、ちゃんと弾くのは一ヶ月ぶりとかそんくらい。

適当に弾き語りのサイト見てジャカジャカ弾いてただけだけど、アコギも久々に弾くと楽しいねぇ。

エレキでもなんだかんだで指先は鍛えられてたようで、指先が全然痛くならないのが嬉しかった(・∀・)。
まあ今タイピングしてるとなんだか違和感はあるけど。

もう指先は硬いの通り越して柔らかくなってはいたんだけど、なんだかアコギ弾いた後ちょっと硬くなってる。
エレキ的にはオーケーだけど、アコギ的にはまだまだ進化が足りないって事か。
うむ、精進しなければ。


明日も誰も居ないし、ジャカジャカ弾くぞー(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。