

久々のアコギ

今日はちろっと用事があって実家に戻ったんだけど、親は法事だかで出かけてて、家には俺一人。

で、元々今日は誰も居ないの知ってるので、ここぞとばかりにアコギを持っていく。
アパートじゃ(エレキはまだしも)アコギは無理だけど、実家は周りに家はあんまり無いし、誰も居ないし、って事で。

ちまちまとは触ってはいたけど、ちゃんと弾くのは一ヶ月ぶりとかそんくらい。

適当に弾き語りのサイト見てジャカジャカ弾いてただけだけど、アコギも久々に弾くと楽しいねぇ。

エレキでもなんだかんだで指先は鍛えられてたようで、指先が全然痛くならないのが嬉しかった(・∀・)。
まあ今タイピングしてるとなんだか違和感はあるけど。

もう指先は硬いの通り越して柔らかくなってはいたんだけど、なんだかアコギ弾いた後ちょっと硬くなってる。
エレキ的にはオーケーだけど、アコギ的にはまだまだ進化が足りないって事か。
うむ、精進しなければ。


明日も誰も居ないし、ジャカジャカ弾くぞー(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
