

耳が痛えぇぇぇ

ここ2、3日前から耳が痛い。
原因は耳掃除のしすぎだと思われる。

耳掃除した後とかに痛くなる事は今まで何度かあったんだけど、数日したら治ってたし、今回も「ちょっと痛いなぁ」くらいでしばらく様子見てたんだけど、数日経っても治る気配無いし、むしろ悪化してる感じ。
たまにムチャクチャ痛くなる事もあって、痛み止めでバファリンを飲んでなんとかやり過ごしてたほどで。

こりゃさすがにちょっとやばいかな、と思って今日の夜病院行こうと思ってたんだけど、痛みに耐えかね、昼前くらいに早退さしてもらって病院行ってきた。

したら、耳の穴がすごく腫れてるとの事。
綿棒が入らないくらいらしい。
んで塗り薬と痛み止め、抗生物質などをもらう。

その後昼飯を買うなり作る気にもなれず、痛み止めを飲んで夕方まで寝てました。




今回の件で、耳が痛いっていうのもなかなか侮れないもんだなと思った。
なんか頭全体が重くなる感じで、何もやる気が起きなくなる。
痛くてなかなか寝付けなかったり、目が覚めちゃったりするし。
まあまだ熱が出てないだけいいんだけど…。

そしてこういう時にまさに親のありがたみがよ~く分かる。
実家だとこういう時寝てても勝手に飯はでてくるわけだが、一人暮らしはそうはいかんからねぇ。

一人暮らしは色々と勉強なりますよホントに

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
