

CHEAP TRICKライブよりの帰還

昨日はライブ終わったあと、ノリで渋谷近くに住む友達の家に遊び行ってたので、帰ってきたのは今日です。

で、ライブ感想。

メンバー全員50歳過ぎてるだろうに、それを感じさせないパワーはスゴイ。
特にボーカルのロビン・ザンダー。
今だに昔の歌を歌えるってのは純粋にスゴイと思うし、ライブでもちゃんと声出てるし。

まあ音響が悪かったり、席があまり良くなかったり、俺の周りの人達のノリが悪かったりと不満もいくつかあったけど、まあ何はともあれ生はやっぱりいいよねってことで。

またあったらぜひ行きたいとこだね。


で、ライブ見たあとは楽器を弾きたくなる…。
って事で今からちょっくら弾いてきます(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
