スポンサーサイト


バンドについて

さて、今日は俺がバンド加入に至った経緯&どんなバンドかを紹介するぞぃ。

そこそこライブ&バンド経験あるベースの人が(ちなみに5つくらい年上)、俺みたいに趣味で一人でやってただけの大学時代の友人&後輩のドラムとギターを誘って始めたバンド。
で、3人でライブとかをやるわけでは無く、遊びって感じで色々曲をコピーしたりしてやってたけど、やっぱりライブやりたいよねって感じでオリジナルを作り出して、それに伴いギターもう一人欲しいなって話になり、ちょうどネットでギター加入希望で記事出してた俺に声かけてくれたわけです。
まだ2回しかスタジオ入ってないんだけど、みんなおもしろい人達で、まるで昔からの友人で(みんな年上だけどね)ずっと一緒にバンドやってたみたいな感じですごい楽しい。

まあオリジナルっても全然完成してないし、バンド自体は1年半くらいやってるみたいだけどほとんど新規結成に近い感じで、ベースの人以外は俺同様ライブ未経験なので、とりあえず初ライブに向けて楽しくみんなで頑張ってますわ。

で、俺とちょうど同時期に加入した女の子のボーカルも居るんだが、この子はちょっとこの先どうなるかわからん感じなんだけど、でもこの子カラオケだけでしか聴いて無いんだけど、無茶苦茶歌が巧い。
もうこの子が唄うだけでどんな歌もいい歌に聴こえるよホントに。
やっぱりボーカルはバンドしては中心だし、なんでこの子の今後に期待大です。

まあそんな感じです。
ではまたおいおいノシ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DVD付 これからはじめる!! ロックギター入

初心者向けの教本を探していて、書店へ行き、実際手にとって見たかったんですが、人気の本は店舗でも入手困難かもと察し、購入しました。内容は、とても分かりやすくて良いんです!大きい本で簡潔に丁寧に書かれていて、DVDも一項目ごとに進んでいくので全くの超初心者の私

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃー!
楽しそうでつ!
うらやましいっ

把握w

バンド結成オメ。
女性ボーカルのうしろで叩いてみたいですね~
というか、考えてみたら歌モノ自体経験ないですね。
そんなのもやってみたい感じです。

どうもです

お久しぶりです。
なかなか楽しくやらせてもらってます。
昔一人でやってた時に比べれば格段に充実した日々ですw。

あ、あとちょくちょくそっちのブログも見てましたw。
これからまたお付き合いよろしくです。
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
