

アルコールズライブお疲れ様でした!

さて、先日3日はアルコールズライブお疲れ様でした!

見に来てくれた方、対バンしてくれた他バンドの方、オリオンスタッフの方、そしてアルコールズメンバー、あの時あの場にいたすべての人に感謝です。

メンバー的には色々と思うところもあったみたいですが、俺的にはすごい楽しかったので個人的には良し。
その後の打ち上げももちろん朝まで、始発過ぎの6時くらいまで盛り上がりました。

やはりライブは楽しいし、その後の打ち上げで飲む酒は最高です(・∀・)。

そして次の日二日酔いじゃなかったのだが、先週一週間の疲れが溜まっていたらしく、昼過ぎに一度起きたものの、結局夜7時くらいまで寝てました(笑)。

さて、というわけでとりあえずは一段落。
また今日から仕事頑張ろう。

でわまたアルコールズライブありましたら、ぜひ一緒に楽しみましょう!

8月3日 アルコールズライブ

仲間や友達と飲む酒はどんな時でも美味しいものですが。
でもやっぱり一番美味いなーと思うのは、ライブ後の打ち上げで飲む時だよなーと思う今日このごろ。

というわけで、まったく告知してなかったですけど、今度の土曜日8月3日にアルコールズのライブやります。

8月3日(土)
宴~utage the party #73~
Adv1200-/Door1500-(共にD別)
Open18:00/Start18:30

①molto piacere
②冨田晴野歩
③Ronbotran Hip Shot
④アルコールズ

①18:30~19:00
②19:10~19:40
③19:50~20:20
④20:30~21:00


場所はお馴染みの蒲生オリオンです。
対バンもほとんど知り合いばかりだし、イベント的なノリで熱い夜になることは間違い無し!
ぜひ最初から見てもらえると嬉しいです。
そんで何気にトリになったアルコールズでラスト、一緒に盛り上がりましょう。

チケ取置などは、気軽にメンバー誰かにご連絡ください。

ぜひ熱い夜を!

アルコールズTwitter

そういや、ちょっと報告遅れてしまいましたが、アルコールズのTwitterができました。
メンガー共有のやつで、各々好き勝手つぶやいてます。

ライブ情報はもちろんの事、飲み会情報等もあったら随時誰かしらがつぶやきます。
飲み会大好きな人などもぜひ(笑)。

Twitterやってる人いましたら、良かったらぜひフォローの方よろしくお願いします。

http://twitter.com/alcohols_beer

アルコールズライブ、お疲れ様でした

昨日は久々のアルコールズライブ、お疲れ様でした!

トリを務めたNOXAHさん効果はもちろんの事、トップバッターのMOXAHさんのお客さんも多く、久々の超満員でのステージは最高でした。
とりあえずみんなラーメンが好きって事で(笑)。

その後はもちろんの如く朝まで打ち上げ。
基本Over30組でひっそりと隅っこで盛り上げってました(笑)。
若い子と話すのも色々と刺激的で楽しいのですが、やっぱり同年代のオッサン共で話すのは最高ですね。


そんなこんなで、毎度お世話になってます蒲生オリオンのスタッフの方々、対バンしたNOXAH、MOXAH、そしてその関係者、観に来てくれた人達、そしてアルコールズメンバー、あの場にいた全ての人に感謝ですm(_ _)m。

またのアルコールズライブもどうぞよろしくお願いします。


余談ですがライブ後、実は一人ちょっと思う所あって落ち込んでいたのですが、今日ライブのDVD観てたら復活しました(笑)。
うん。大丈夫だ、俺。

最近なんだか色々な事にナーバスで、気にし過ぎなので、もっと強い心を持ちたい。

明日はライブ

さて、なんだかんだでついに明日はライブでございます。

今回、エヌオ・カルプフェンではやってて他メンバー的には既存曲だけど、俺にとっては初の曲が何曲かあって、しかもリズム的にも自分的にあんまり馴染みがない曲なので、練習はしているんだけど今だに実はすげぇ不安だったりしてます(苦笑)。

でもまあ今更じたばたしてもしょうが無いんでね。
なんとかやってやるのみ。

ってわけで今日はこれからラスト練習です。

明日時間とお金に余裕がある方はぜひ、一緒に騒ぎましょう!


っていうかアルコールズは打ち上げが本番なんで、そっちのが楽しみだったり(笑)。

今週末はアルコールズ!

さて、あっと言う間の週末が過ぎ(日曜日は二日酔いで死んでいたし・苦笑)、今週末はアルコールズのライブです。

っていうかこのブログじゃ一度もライブやるって言ってなかったかも(笑)。

というわけで告知!

5月18日(土)
「イッツァ!ホームパーティー!」
~蒲生ORiONアニバーサリー~

出演
①MOXAH
②アルコールズ ←19時過ぎくらいから出演予定
③NOXAH

OPEN 17:30 / START 18:30

前売
[一般]\2.500
[学生]\1.500
当日
[一般]\3.000
[学生]\2.000
※高校生まで[学生]料金となります。


ってなわけで、毎度おなじみの蒲生オリオンでの8周年アニバーサリーに出ます。

今回ちょっと料金高めですが、前もって連絡頂ければ学生料金でオーケーですし、対バンのNOXAHさんはメジャーでやっているバンドだし、うちらも45分のロングステージなので、お時間とお金に余裕がある方はぜひ(・∀・) b。

あとアルコールズは打ち上げまでがライブなので、打ち上げからの参加もオーケーです(笑)。

みんなで土曜日は騒ぎましょう!
よろしくお願いします。

『生ビール』音源アップしました

アルコールズのオリジナル音源、『生ビール』音源アップしました!

まだまだ寒い日続きますが、だんだん暖かくなってきて、ビールが美味しくなってきたこの季節。
みんなでこの曲聴いて乾杯しましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=xaJegKI1bww&feature=youtu.be







…まあ俺は録音には一切ノータッチなんですけどね(笑)。
最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
QRコード
QR
RSSリンクの表示
